プログラマーの副業トライアル

プログラマーが副業として様々な商材に挑戦します。

2018-10-23から1日間の記事一覧

無料ブログから始めるアフィリエイト

こんにちは。IoTエンジニアのアズマ(@tkcazuma)です。 今回は無料ブログから始めるアフィリエイトについて紹介します。 無料ブログから始めるアフィリエイト アフィリエイトを始めるにあたり、ブログもしくはウェブサイトを作成する必要があります。また、ア…

ネットで売れるものの選び方

こんにちは。IoTエンジニアのアズマ(@tkcazuma)です。 今回はネットで売れるものの選び方について紹介します。 ネットで売れるものの選び方 アフィリエイトでは、インターネットとの親和性が高い物が売れる傾向にあります。したがって、商品にもネットで売れ…

商品の紹介方法

こんにちは。IoTエンジニアのアズマ(@tkcazuma)です。 今回はブログのテーマ決めについて紹介します。 商品の紹介方法 アフィリエイトサイトで商品を紹介する方法は大きく2種類あります。 それぞれの特徴を理解し、紹介する商品によって使い分けをしてみまし…

ブログテーマを決める

こんにちは。IoTエンジニアのアズマ(@tkcazuma)です。 今回はブログのテーマ決めについて紹介します。 ブログテーマを決める アフィリエイトで紹介できるものとして、物販・サービス・情報商材など様々ありますが、売れるサイトには軸というものが存在します…